ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

おしらせ

こんにちは!ちふゆかすみです。

ここで大きな問題が。私実績が無いので、ブログの読者さんが増えません

さて今日の話しはこちらです。

 

 

ここのブログ見ている人がいないので、ブログを一回閉鎖しようかなぁとか

思って居るのですよね。

或いは特化型ブログにしようか考えている所です。

 

多分文章力が無くなってきているので

それで人を惹き付けないのでしょうね。

 

読者数も増えないし、スタ爆営業をしようかなぁとか思うけど

 

継続してくれる人がいないので。そう言う事ですね。

あっちの特化型ブログにリソースを割り振ろうかなぁとか思っているところです

 

一応今月まで更新は続けるけど。

それ以降は爆発的なアクセスが無い場合は更新を停止しようかなぁとか思って居ます

雑記ブログは駄目なのですね。

 

ブログを書くのもリソースを割り振っているので

少しでもリソースを集中してどうにかしないといけ無いのですよね。

 

一応ツイッターのプロフィールはYoutubeのチャンネルを

表示しようかなぁとか思って居るのですよね。

 

SNSだからですね、ブログより良いかな?と思うのですよね

 

 

まとめ

ブログの今後の方針は、リソースを特化型ブログに集中して行こうかなと思います

 

おわりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ