ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ブログの更新終了

こんにちは!ちふゆかすみです。

ここのブログを見ている人がいないので、ここのブログの更新を終了します。

さて今日の話しはこちらです。

 

 

ここのブログを更新終了して何をするか?

ここのブログは、もう死んでしまったので、

どんなにいい話をしても難しいと言う判断ですね。

 

逆にITニュース纏めは未だに生きているのですよね。

更新終了しても必要とされているので、こっちの更新を再開しようかなぁ

と思っているところです。

 

7月1日から更新を再開して行こうかなと思っているのですよね。

WEBページでその時の記録を残していくと言う意味で、ブログを更新しようかな

と思っているのですよね。

 

まぁ総括すると、日常ブログはあんまり意味がないと言うことですね。

社会の役に立つ様なブログを書かないと意味がないのですよね。

 

まぁITニュース纏めを復活させて、

社会の役に立つことをしないといけ無いのです

 

まぁ更新再開もしようかなぁとか思って居るのですよね

だから7月1日から更新再開しようと思います。

 

まぁ検索エンジンに乗らない問題は解決したので、

別ブログを立ち上げる必要は無かったのですよね。結論を言うと。

 

だから。あっちのブログを更新再開した方がいいのかなぁとか思って居るのです

 

 

話を変えます

昨日Twitchで麻雀配信をしました。

でも誰も来てくれなかったのですよ。

 

ツイッターで投票して貰ったときは、Twitchで配信して欲しいです

と言う話が有ったので、そういう事になっているのですよね

 

まぁでも配信してもそんなに人気になるまで時間が掛かりそうですね。

ミラティブは10人位要るので良いのですけどね。

 

Twitchはもう少しどうにかしたいのですけどね。

配信でどうにかしたいのですよね。

 

麻雀も上手いときとか、波に乗るときとかは良いのですけどね。

そうじゃないときがあるので何時も勝てるわけでは無いのですよね。

 

まぁ昨日は何とかしたから良いのですけどね。

ミラティブみたいに、視聴者数が上がれば良いのですけどね。

 

今度は何とかして行くしかないのですよね。

話をしながら麻雀をしないといけ無いのですよね。

 

話をしながら麻雀をするのも結構難しいのですよね。

 

まぁ人気になれば良いのですけどね。それが難しいのですよね。

 

 

まとめ

ブログも配信も生き物だから難しいところが有るのです。

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ